やっと夏らしくなってきました。

 

 

昨日ぐらいから、ようやく北海道も夏らしくなってきました。

 

先週までは夜になるとストーブをつけたくなるぐらいでしたから。。。

 

内地の人たちにすれば信じられないですよね?笑

 

 

テレビなどで半袖で歩いている人を見るとすごくうらしましかったです。

 

でも、今日は朝から半袖で歩いても良いぐらいです♪

 

外を歩いているとようやく夏がきたなぁ〜という感じで、

 

ウキウキ気分で散歩していました♪

 

 

家の植物達も夏の光をたくさん浴びて、ぐんぐん育ってほしいです。

 

やっぱり寒いと元気がなくなってしまいますからね!